忍者ブログ

楽しくないから楽しめる

必要なことを考えてから大なうことが大事

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

必要なことを考えてから大なうことが大事

気分が落ち込んだ時にどんなことが大切なのかが見えてくるはず。 じと~したかんじのわたしの目の周り。なんだろうかこの感覚は今までにない感覚で、抑えられているような違和感で、こんな状態だと、何もできない、、、とりあえず休憩だ、、、そんなことを繰り返していると、ついついスマフォのゲームをしてしまい、気づいたら、やる気がなくなっている自分がいるわけで、こんなことではいけないと思うのですが、今の自分の中ではやらなくてはいけないことを、行うことが正しい選択なのかを考えていくことが重要かと思っている。どのようなことをしたらいいのかを考えた時に、自分のやり方みたいなのを見つけようとするのですが、その見つけ方についても、自分の探し方があるはず。こんなことをするとか、あんなことをするとか。不思議な事だとは思うのですが、これから先のことを考えた時に、何をしたらいいのか、どんなことをしたらいいのかがきっと分かるはず。これから先のことを考えた時に、見えてこないものもあるのですが、まずはどんなやり方をするのか、どんなことをしたらいいのかがわかるのですが、ほんのちょっとしたことかもしれませんが、これから先のことを考えて、まずは自分にとって重要な事、本当に大切なことを考えてから行っていくことが重要になるかと思います。 気分が落ち込んでいる時にどんなことをやるのか、どんなことが次に繋がるのかを考えてから行っていくことが重要になるはずですね。 http://internalkeas.net/
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R